top of page

MODEL / JP THE WAVY    PHOTO / H

JP THE WAVY / Chopper Yah

Lyric / 歌詞 リリック

Yah Yah Yah 君のもとへと向かうChopper Yah 邪魔ななモノは無ぁYah 走る俺はSuper Car 君と二人 Yah 見れば分かるだろWAVY 注目 Super Star FacebookみたいにDunk アパレルしながらRap 君には俺しか無い いつでもCome i Phone Yah そしたら向かうよChopper Yah 君に着せる Want you & theガッバーナ 出逢った事ないマジ飛び切りなままSweet da ほかには今見えない 君だけが俺の全て 鳴らす君のPhone しゃべる俺のTone まるでpillow talk 君は俺のモン Come in な他のBad Bitch 眼中にないから平気 君と待ち合わせ向かうChopper Yah 🔁 飛ばす車 School 君の家をKnock ドアを開けたらKiss Kiss Kiss すき あの日から今日まで 流れた時間全て 君との思い出思い出したりも偶には良いね 悲しませたり君に嫌な思いさせるこんな俺でも 君いる隣 結局君なんだ 今これからもう Slow one days このまま Take it easy 🔁 


bottom of page